学園保育園がわだつみつなぐ保育園に生まれ変わりました。

学園保育園が開園して7年。
元気いっぱいに卒園していった子ども達も、大きな子は12さいになりました。
多くの想いに支えられて成長していった「学園保育園」が「はじまり」になり、「つなぐ保育園」が誕生しました。

人と人、地域と保育園、想いと想い、そして保育園と保育園をつなぎたい。
人の和を大切にしたいという「つなぐ」理念は、
マスコットキャラクターのにじの子ども達に象徴されています。

グラデーションのかかった美しいにじの和。
「はじまり」の学園保育園は、生命の母「海」をテーマに生まれ変わりました。
「つなぐ保育園」としてより強い絆を作りたいと思います。

なんでも食べちゃうガックンとバトンタッチするのは、
笑わせ屋さんでムードメーカーの「リバブくん」。
好きなことは、面白いことを見つけてみんなを笑わせること。
笑顔あふれる保育園であり続けますように。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク